オンラインセミナー
展示会営業×オンライン営業の必勝法

開催  6月 11日/15日/29日
 
■ セミナーの概要
出展予定の展示会が中止になってしまった方、今後、展示会出展を予定している方、新しい営業施策を検討している方には、必見のセミナーです。

このセミナーでは、「通常のリアル展示会で成果を出すノウハウ」はもちろん、接触自粛でも営業を加速させることができる「オンライン営業」「自社開催のオンライン展示会で売上を上げる方法」を手に入れていただきます。

このセミナーに参加すると、展示会やオンライン展示会で成果を出す具体策がわかります。

■ このセミナーで分かる5つのポイント
① コロナが収束しなくても展示会で売上を伸ばすポイント!
② 展示会やオンライン展示会で「3秒」で顧客をつかむキャッチコピーのつくり方
③ 展示会終了後の次回接触するための仕掛けづくり
④ 獲得した名刺やリストを1件もムダにしない目からウロコの方法
⑤ 対面できなくても、関係強化できる「オンライン営業」のポイント

■ こんな方にオススメ
・新型コロナで展示会が中止になってお困りの経営者
・展示会出展予定だが、コロナ前とどう変えたらよいかお困りの経営者
・新しい営業施策を検討している営業部長
・デジタル化、DX化を推進したい営業・マーケティング責任者
・社内の停滞ムードを払しょくし勢いをつけたい経営者

■ プログラム
1. コロナが収束しなくても売上を伸ばす「展示会営業」のポイント
2. 対面営業できなくても、関係強化できる「オンライン営業」のポイント

■ 開催日程
① 6月11日(金) 16:00-17:00
② 6月15日(火) 16:00-17:00
③ 6月29日(火) 16:00-17:00
※いずれかを選択していただきます。

■ 視聴方法
オンライン
※Zoomを使用します

■ 参加特典
「リアル&オンライン展示会成功30の秘訣リスト」
をプレゼント
展示会営業成功のエッセンスを凝縮した質問集です。
質問に答えるだけで、自然と貴社が取るべき行動がわかるようになっています。
通常は一般には公開していない質問集ですが、ご参加いただいた方限定でお渡しします。

■ 登壇者
株式会社カレン 代表取締役社長 藤崎健一
通販企業でのダイレクトマーケティング経験を経て、国内初の「Eメールマーケティング」サービスを提供開始。創業以来25年間、一貫してCRMを提供し続ける。2001年、国内の先駆けとして、自動車メーカーのインサイドセールスを立ち上げる。中堅中小・ベンチャーのBtoB事業者向け「インサイドセールス」を提供中。

埼玉県産業振興公社や日立総合経営研修所などで研修講師を務めたり、アクセス埼玉「リモート時代のオンライン営業」やJcastの「楽しくなければ営業じゃない! ~オンライン営業のヒント」も執筆。

株式会社展示会営業マーケティング 代表取締役社長 清永健一
神戸大学経営学部卒。中小企業診断士、展示会営業(R)コンサルタント。
展示会やオンライン展示会に出る企業に出展コストの33倍売るノウハウを伝える日本唯一の展示会営業(R)コンサルタント。先生業の顧客獲得で300件超の実績を有する志師塾の統括講師も務めている。

「飛び込みなしで新規顧客がドンドン押し寄せる展示会営業術」「中小企業のDX営業マニュアル~オンライン展示会をきっかけにしたスムーズな営業改革術~」「展示会のプロが発見!儲かっている会社は 1年に 1回しか営業しない!」など多数執筆。

■ 主催(共催)
株式会社カレン・ 株式会社展示会営業マーケティング

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