オルベックITスクール
説明会(オンライン)申し込み
※随時個別に説明会を開催しています!


▼オルベックITスクールのオンライン説明会(個別)への参加手順

STEP.1 下記フォームより都合の良い日時をいくつかご連絡いただき必要事項を入力して参加の申し込みをする

STEP.2 日時の確定後当スクールよりメールにてオンライン説明会のURLを送付します

STEP.3
 オンライン説明会の実施

オルベックITスクールではMeetを使用してオンライン説明会を実施しております。
Meetを使用する際は以下の準備が必要になります。
説明会前日までにご準備をお願い致します。

[PCからご参加の方]
・Googlechromeのインストール

[スマートフォン・タブレットからご参加の方]
・Googleアカウントの作成
・Meetアプリのインストール
▼オンライン説明会開催日時

開催日時:
申込期限:開催日時の前日18時まで
▼オンライン入試説明会申込

下記フォームよりご希望日時を選択し、お申込みください

必須
希望するコースを選択してください
必須
都合の良い日程を複数記載ください
必須
例:山田 太郎
任意
例:ヤマダ タロウ
必須
例:itschool@example.jp
任意
※日中帯に連絡のつく連絡先をご記入ください
任意


当社のプライバシーポリシーに同意の上、送信してください。
©2021 ORBEQ IT SCHOOL.